お見舞カード・メール取り次ぎサービス

HOME > お見舞カード・メール取り次ぎサービス

お見舞カード・メール取り次ぎサービス

当病院では、入院中の患者様あてにご家族、知人の方からのお見舞いのメッセージをお取次ぎするサービスを実施しています。本サービスは、このホームページで記入していただいた内容をインターネット経由で当病院が入手し、こちらで台紙に印刷して、ナースセンターから入院患者ご本人にお届けします。
毎日定時に着信を確認しますので、お届けまで若干の時間がかかることをご了解ください。
なお、メッセージの内容が第三者に漏れることのないよう細大の注意を払っておりますが、システム上万全は期しがたいため、秘密を要する内容はお控えください。

入院中の患者様へお見舞いのメッセージをお届けいたします。

1)まず初めに下記の必要事項を入力してください。
2)カードの絵柄をお選びください。
3)入力内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

 
お名前
メールアドレス
入院されている方のお名前
メッセージ
控えを送る 控えを送る(送信元へ写しを送信)
お好きなカードの絵柄を一つお選びください。
(画像をクリックすると拡大画像になります)

 入力内容をご確認の上、”送信する”をクリックしてください。

 
病院案内

西横浜国際総合病院

〒245-8560
神奈川県横浜市戸塚区汲沢町56

TEL:045-871-8855/FAX:045-862-0673

交通アクセスはこちら

スマホサイト
当院のご案内をスマホサイトでもご利用頂けます。
西横浜国際総合病院は日本医療機能評価機構認定病院です。認定番号:GA0220-02