「患者様満足度調査」実施のお知らせ
今後の病院運営やサービス提供の参考にさせていただくため、
下記の予定で、アンケートを実施いたします。
今年度は、皆さまからよりご協力いただきやすいように内容や用紙を見直して
変更いたしました。
患者さんの率直なご意見を、運営の改善やサービスの充実に役立ててまいりますので、
ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
【実施要綱】
◆調査日程
外来患者さん:平成24年 7月9日(月)~7月23日(月)、
入院患者さん:平成24年 7月9日(月)~8月4日(土)
◆調査用紙の配布方法
<外来患者さん> 期間中総合受付でお渡しいたします。
<入院患者さん> 期間中に新規に入院なさった方には入退院センターでお配りいたします。
すでに入院されている方には病棟クラークがお配りいたします。
◆回収方法
アンケート用紙にご記入後、院内設置の回収箱にお入れ下さい。
回収箱設置場所 総合受付・2F・3F・4F・5F・地下売店
◆ご記入にあたって
アンケートは無記名で、お名前をご記入戴く必要はありません。
ご記入はご本人にお願いたします。ご記入が困難な場合はご家族または保護者の方がご記入下さい。
◆結果報告
8月下旬から9月上旬予定
西横浜国際総合病院サービス向上委員会